ホワイトニングの種類と特徴

どんなに歯を磨いても、普通の人は歯が黄ばんでいるのに、芸能人の歯はなんであんなに白いのだろうと疑問に思ったことはありませんか?


それは、ホワイトニングをしているからです。これは、歯に薬剤を塗って化学変化で色素を漂白するため、元の歯の色よりもさらに白くできるのです。


この方法だと、歯を削ることなく手軽に行うことができるため、すぐに効果を実感できるので、近年、利用者が増えおります。


ホワイトニングには、「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の他に、歯茎の黒ずみを改善する「歯肉ホワイトニング」という方法があります。


オフィスホワイトニングは歯科医院でおこなわれます。歯にホワイトニング剤を塗って、薬剤を活性化させる光線を照射するだけなので、30分~1時間程度の短時間で歯を白くすることができます。芸能人のように歯を真っ白にしたい、手間をかけずに歯を白くしたい方にお薦めです。


ホームホワイトニングは、歯科医院で薬剤を注入したホワイトニングトレーというプラスチック製のマウスピースを作成し、自宅で都合のよい時間にホワイトニングを行います。白くする効果は緩やかですが、その分、刺激が少なく自然な白さになります。


歯肉ホワイトニングは、黒ずんで歯肉を改善する治療です。メラニン色素が沈着して黒ずんで歯肉に薬剤を塗布することで、健康なピンク色にすることができます。


審美歯科「ホワイトニング東京」☆低価格と1回の通院で輝く白い歯に!!

効果を高める酵素ドリンクの飲み方

酵素ドリンクの飲み方には、どのタイミングで飲むのか、どの様に飲むのかの2つがあります。

どのタイミングで飲むかですが、これには、正解はありません。それは、本人が、どのくらいの期間で、どれだけ痩せたいかによって変わってくるからです。

無理せず、徐々にゆっくりと痩せたいのであれば、食事の量を減らして、代わりに酵素ドリンクを食事と次の食事の間の食間に飲むのが最適です。この時に飲むと、空腹感を感じ始めた頃に飲むことになるため、良いおやつ代わりになります。

短期間に一気に痩せたい場合は、食事そのものを酵素ドリンクに置き換えます。まずは、朝食だけを酵素ドリンクに置き換えるのがオススメです。

慣れてきたら、朝食と夕食の2食を酵素ドリンクに置き換えます。これだと、あっと言う間にどんどん痩せていきます。しかし、空腹感に耐え切れず、昼食をドガ食いしてしまうと意味がありません。

2~3日で痩せたいなら、3食すべてを酵素ドリンクに置き換えましょう。これは、空腹感との闘いとなり、辛いものですが、もし、耐えることが出来れば一気に痩せることが可能です。さらに、食事を全く摂らないために、デトックス効果も期待できます。それでも、断食の期間は長くても2日程度にしましょう。

酵素ドリンクを飲む際にやってはいけないことは、熱いお湯で割ることです。酵素は50度くらいまでしか耐えらないため、これをやられると、酵素が死んでしまいます。

一番のオススメは炭酸で割ることです。美味しいだけでなく、炭酸によってお腹が膨れて、満腹感を感じることができます。

ジュースで割ると更に美味しくなります。また、野菜ジュースで割ると、栄養素を追加で摂取することができます。

「ベジデーツ」は【短期集中&置き換えダイエット】の酵素ドリンクです!!